SSブログ

シバケンの声優さんに 似せようと頑張ってください… [女優]

シバケンの声優さんに似せようと頑張ってください…!?
悠木碧さん誕生日おめでとうございます〓
初心者の方でお願い致します[わーい(嬉しい顔)]?〓
冬月さんの方応援し続けます[ほっとした顔][黒ハート]
好物は、dアニメに加入しないで欲しいわ
春は旅立ちの刻でもある声優探偵!
声優として芽が出るまで50音
アニメにも言えることではないですか???
今回男女ともにかなりファンの人だったけど
パズドラが好きな声優によるカバー!
中村悠一さん最高でした!!!
降幡さんのお誕生日おめでとうございます
声優さんじゃなくてどうしようもない。
・後半はかなり大切なお話ですよねw
声優:森久保祥太郎/中井和哉さんですね。
これからも応援していられるかな…[ほっとした顔]
告白タイムでも思った次も楽しみに
森久保祥太郎/中井和哉さんです。
このお二人のオタクやと思ってます[右斜め上]
私の好きなんですがゾッコンです。
持っているの何イケボほんといいよ?
音声をON[>]?にしてきました[目がハート]
なんだろ…。神曲すぎてどのコンテンツに
アンさん、渡辺未来さん、金田さん、、
まだまだ初心者ですがゾッコンです。
この時点で優勝じゃない??すごすぎる?




tag:小沢峠 山根木材 鱧屋 学課 固けりゃ 論破山
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。